イラストを上手に書きたい!

イラストを上手に書きたい!

メインイメージ


りんのイラスト 天使

2014-01-28

朝方、13時きちんと食べてれば、17時抜いても大丈夫だよね。
朝方、13時、しっかりバランスを考えて食べているから、
17時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

私も初めは同じような考えを持っていました。
「17時食べなければ痩せる!」と。
確かに、17時食べないと朝方体重が減っていたりしますよね。

しかし17時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして朝方いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って17時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、減量の停滞期の時と似たような事だと
私は思っているんです。

減量の停滞期の時は、
身体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、17時抜けば、身体が異常を感じる。
そして朝方食べたもので、17時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、17時抜いた場合はあくまでも食べていない!
身体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

私は、17時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、17時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
朝方、13時しっかり食べているからといって、
17時抜いていいという訳ではないんです!

私は今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

セフレ

クレジットカード

ミュゼ



誠人のイラスト 加工

2014-01-28

こんばんは

最近ね、パパと一緒にシェフの気まぐれ料理に
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

パパは4㌔太ったとスピルザDを
買ってきました。。。

ぼくも腰が・・・(汗)

柔軟運動をやるぞー!と思っていたらね、
EMSグローブを買ってきたらしくて。

休日の9時か平日のよるに、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

よるも9時もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
おとなしく過ごそうと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

みなさんは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

パコパコママ

カリビアンコム評判

美顔器効果



美咲のイラスト 加工

2014-01-26

わたくしは、お腹がすいている時にお買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
ダイエットということも忘れて、
特にデザートなどの甘いものに手がいきがち…

日々、やせるために、
カロリーコントロールをして、体質を動かしていても、
いざお店で大好きなお菓子を目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのダイエットも台無し!
やっぱり、
お腹がすいているときは
基本的にお買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
お買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
お腹がすいている時に、お買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・お買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんお買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がお腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のお買い物は
ダイエットする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
ダイエットの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくとトレーニングにもなっていいですね!

パコパコママ口コミ

無料出会い

薬剤師



亘のイラスト 立体感

2014-01-24

しあさってからママさんがカナダに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

僕には夢の話

鬼の居ぬ間にアブロケット(笑)

おまけに柔軟運動もやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

昨日なんて五反田にお付き合い

ま、大好きな金萬ラーメンがご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「骨盤体操にハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「3㌔とか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

僕の金萬ラーメンもそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

サラダ寒天で我慢…はむりー

だからその分アブロケット

ダイエットシェイク コーヒー味もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

明日はいい日だ。がんばろ~^^

薄毛治療

車買取比較

出会い



よしののイラスト 相場

2014-01-22

何にでもダイエットと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでダイエット効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
皆様、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
ダイエット効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
僕には理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
ダイエット出来るとは思えないのです。

それに、ダイエットしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、口が寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにスナック菓子でも有れば、もう自然とスナック菓子の袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で踏み台昇降をしながら
ダイエットCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどダイエット効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
ウエストの贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
ウエストに超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらダイエットに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

美顔器効果

AV無料サンプル

AV無料サンプル動画

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 イラストを上手に書きたい! All Rights Reserved.